いつまでも生きがいとか言ってんじゃねぇよ (^^)/

7.26.2008

細かい話

こないだケータイ用の microSDカードを買ったら、2GBが1,500円だった。
原油高騰の影響で、なんでもかんでも値上げされるなかで、こうして安くなる分野が、あるというのは、驚異である。
しかし、せっかくだからと、2GBを入れても、完全にオーバースペックだ。
なぜなら、カメラにも、音楽プレーヤーにも、使わないからだ。
カメラは、結局使いにくいし、あと、気になるのが、イヤフォン端子のキャップなのだ。
イヤフォンを差し込むときは、キャップをペリッとはがし、それをブラブラさせたまま、使うことになる。
それが嫌なのだ。
(そんなこといちいち気にするなよ~)