いつまでも生きがいとか言ってんじゃねぇよ (^^)/

8.25.2008

辞めるべきだ

「プロ意識の強い三浦監督に、腹をくくらせる発言でもある。クラブ側が解任の可能性を完全否定することで、今後成績が低迷した場合、三浦監督からも辞任しづらい。」(某スポーツ新聞記事)

そうかあ?
そうじゃないだろう。
会社側が判断と責任を放棄し、監督任せにしただけだろう。
昇格させてくれた功績に対し、解任ではなく、みずから辞任することをうながす水面下の温情があっていい。(それとも、本人が拒否したのか?)
辞任しづらいなんてことはない。
むしろ、いまやそれしかないというべきだ。
成績が低迷もクソもない。
最下位だぞ、最下位。
大きな声でバカヤローと言いたい。
いますぐ辞めるべきだ。