いつまでも生きがいとか言ってんじゃねぇよ (^^)/

8.27.2008

評価にならない

第23節、ホーム厚別でガンバ大阪戦。
珍しくBSデジタルで中継された。
3-3で惜しい引き分け。
ガンバ相手に3得点、後半退場者まで出して、引き分けに持ち込んだ。
と、ホメたいところだけれど、違う。
攻めの姿勢は、十分に見せてもらった。
そこはすばらしい。
しかし、失点のうち2点は、完全なミスからだ。
リスクを犯して、攻める。
そこはいい。
いいんだが、自陣ペナルティエリア内でミスをしていちゃ守備にならんだろう。
ガンバは、かなりの不調で、バレーはいないし、ルーカスもシュートミスが多かった。
バーに助けられたシュートもあった。
その相手にサイドを抜かれまくり、クロスを上げられまくった。
この期に及んで、引き分けではダメなのだ。
10人でよく戦ったとか、そんなのは、なんの評価にもならないのだ。